Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
光と瞬き
2012年 01月 30日 (月) 18:10 | 編集
優一さん

うおお寒い寒い
学校めんどくさいですまる
主に情報でHP作りやるのが面倒ですまる

優一兄さんフィーバー。なう。
優一兄さんって凄く良い位置にいると思うんだ。
性格やらやら出番が少ないせいでわかってないし
妄想し放題っていうのもあまり好きな表し方ではないが
そうだと思うんだ。
もしかしたら初かもしれないしエロいかもしれない。
とか考えるとまずい。死にたい。

優一兄さんのパジャマになれるなら
今すぐ死にたい急いで死にたい。
どっかのリンちゃんなう風にね。

優ちゃんなう!優ちゃんなう!


恋人。
2012年 01月 28日 (土) 22:31 | 編集
しゅうう

目をつぶって泣いている、僕の

さよならミッドナイトいい曲だなぁ。
GUMIって言い曲多いから好きだ。


だめだ休日の使い方がわからん
なにもせずに終わりました実際明王に愛を注いでたら
一日が終わってた何それ怖い。
おでかけとか疲れるもん・ω・`

うぃー…。
腹痛い…。


12時
2012年 01月 24日 (火) 23:27 | 編集
シンデレラ

シンデレラシンドロームが素敵すぎて!!

今日友達とカラオケいってむっちゃ上手い子が
歌ってるの聞いてあかん惚れました^////^
高校ともなると世界が広いよね!うわぁむっちゃうめぇ////美声///

とりあえず歌いまくった。主にイナイレイナゴOPEDをみ ん な で
けーせらっせーらげーらっげーらっ(爆

趣味があう人がいて良かった・ω・`



ガチャガチャの話。
近場にイナゴのメタルキーホルダーガチャがあったので
兄貴と合計8回まわしてきた!
霧野2個 剣城2個 速水2個 浜野 三国
なんだろうこのラインナップ。なぜキャプテンでないし。

そしてミニフィギアストラップ(グリフォン)は3回。
鬼道 白竜2個
うん。
うちの兄妹はくじ運がすげー弱いっぽいですねフハッ
白竜一人は友達のところに嫁ぎに行かせたけどね!!




割りとリア充してる気がする。
明後日ディズニー行ってきますウフッ


走る電撃
2012年 01月 23日 (月) 16:03 | 編集

うはぁ天馬ユニ(´∀`)
ゲーセンでとった!
泣いてる
2012年 01月 21日 (土) 22:33 | 編集
Dont.jpg

二連続で泣いてる絵を上げるというのも
なんだか趣味が悪いような気がする。よ。(爆

最近学校にいるのが気まずいよ。どうしたものかw
私あのクラスにいていいのかとかマイナスになっちゃうね・ω・`
まぁ…うん…あれだ…コミュ障の予兆かな…人怖い←
絡みたいんだけどやっぱり相手嫌がらないかなとか思う^q^

もう少しポジティブに考えていいのだろうか。


あと最近ホントに絵柄定まらない死にたいいや生きるけれども。
主に輪郭とか目の形とかアアアアアアア
うわああ安定した絵柄を誰かくださいまし!
いいよなぁ…上手い人ホント羨ましい死ぬる。




ハッピーフライトが全然ハッピーじゃない件について。


copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

