Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あっち
2012年 02月 18日 (土) 22:25 | 編集
アニス

笑顔!
五分でアニス。アニスの洋服配色わからなかった(・ω・`

うおおカラオケ久々に行ってきた!
なんか友達が声格好良いって言ってくれた照れる^///^
そんなっ褒めたら調子乗るタイプです///
やっぱりカラオケは本気で声出せるから楽しいね!
トウキョウト・ロック・シティを全力で歌ったときは楽しかったー

しかしだんだん声域が狭まってる気がするよ…。
女性曲があんまり歌えなくなったきたぁ…男性曲ばっかやぁ…。
そしてどっかのさんとむくんはかなり歌上達してたしね!合唱部め!


うほぁーいえにもこういう環境があればなぁ…。
むむむ防音部屋をどなたかのばに恵んでくださいなw


うおー
勉強…せねばぁ…。ネバネバァ…。


こえられるように。
2012年 02月 16日 (木) 16:22 | 編集
あな

中学生頑張れ後期試験。
何故かうちの高校に弦バスの後輩が入ってきたよ^q^
前期って凄いな…もっと高い所行くのかと思っていたがw
そして今年からもう校舎取り壊すから
プレハブパラダイスだよ!うちの学校なんなんだ!


あー…。勉強しなくては。
二年に近づくにつれそういう意識が出てきたよ。
やったね。やる気だけでも^q^


絵を描くほど自分が嫌いになりますどうしたら。

うあー


OhYeah
2012年 02月 04日 (土) 19:48 | 編集
taku.jpg

ファンシー系男子?
ううー厚塗り難しいね…。

あぁ。休日終わった。
明日もあるけど明日殆ど模試に消えるよ…。
くっそう河合塾なんて嫌いだよ。河合模試だよ…。
河合模試の数学が嫌いです。大嫌いです。(珍
難しい問題4問ドーン出されたって0点とるのがおちだよ…。

あっベネッセ模試も同じだ。嫌いだ。

なにがおもしろくてブログで模試の話しなきゃならぬの・ω・`


くそぅ


キスパンダ
2012年 02月 02日 (木) 19:20 | 編集
きす

「奪っちゃったー」
絵チャで盛り上がったネタ^////^
最近専らデジだと南沢先輩描いてるよ・ω・`病気かな。
しかし南沢はエロいな。エロい。
ちょこちょこアニメ出てきてくれて嬉しいでござる。


今日のテストありえん…。
ひどかった…特に数学^qqq^


うん。
ほんとに笑えない。


チクタク
2012年 01月 31日 (火) 20:06 | 編集
ドM沢

ドM沢さんが割りと好き。
大人っぽいセクシーな絵描きたい→なぜか南沢さん。
仕方が無いねエロ担当だもの。

イマイチ厚塗りがコツつかめないので
もうちょっと練習。
肌とか小物の質感を出せるようになりたい。
手を抜く所とかあるから治したいなー…。


私絵を描く時なぜか唇を噛む癖がある…ナーゼ
対処法として指を噛んだりティッシュ噛んだりしてるんだけど
涎…。だばぁ出てきてまじどうしよう。
次はタオルでやってみようかな
それにしても噛む力が尋常じゃないんだ。
一枚描き終わるうちに唇とか指がでろでろになってしまうくらい
噛んでるんだ。ちなみにティッシュは一枚の絵につき
三枚ほどぐっちょりになってしまうんんんん。

好きなキャラが涎でろでろになってるのは嬉しいんだけどな…。


おっと私気持ち悪い。


copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

