Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
のまーっっ!(ぇ
2009年 09月 22日 (火) 09:24 | 編集
よーっしさまーをーず見に行ってきます!なぜ平仮名っ!
よーし時間がないのでコメ返しだけさせていただきますw
じゃぁえっと、

日向さん
レンガさん
如月さん

は追記へGO!日向さんは二度目だけど私が
一方的に喋りたいだけだから時間の無駄になるかも^^^
日向さん>
二度目でゴメンナサイorz
イラリク承知ありがとうございます!
もうテンションがやヴぁい゜∀゜*
よろしくおねがいしますね!


レンガさん>
えええええブロともおkですか!?
うっひょぉおおいっっ!
ヤッタッ!あとですね、送ろうとしたら
なぜか申請フォームが無い^^^なんでぇ・・・orz
というわけで送っていただけませんか・・・!?;

こあ可愛いですよねw
ブログ並のテンションwwwwwwww救急車wwwwww


如月さん>
ありがとうございま~す!
そちらも5000HITでしたよね~いやぁ凄いです・・・!
なんででしょうね・・・すごいHIT量というか・・・
でもそろそろ止まりますよ多分w
画力を・・・誰か・・・クダサイ・・・orzw


みなさんコメントありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
リクエスト!もうすぐ下書き完成しますよ!

残念な絵で申し訳ないですが、待っていてください!

2009/ 09/ 22 (火) 12: 30: 16 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

