Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スランプ到来
2009年 09月 21日 (月) 10:26 | 編集
追記にレンガ様と日向様GO!
日向さーんさらに追記追加しました!
さらに花暦棕櫚様は追記にドウゾ!
さらにさらに如月さぁぁああん追記へゴオオ!←


いや、まぁスランプって言うほど上手い絵は
描いて無かったけどさ・・・。
言わせてください。

よっしゃぁあ!明日サマウォをみかんと友達と3人で
見に行くぜ!ついでにアニメイト・・・!!
・・・と、テンション上がっているけど
いつもつかってるヘッドホンの線が切れて左耳聞こえなくて鬱^q^

ちなみにスランプ絵。
こあっ!
pixivに綺麗なのがあります。
日向さん>
ブロともありがとうございます~っ!
愛してます!!!!←
いつか私もイラストリクエスト送りたいです・・・!ヌフフw←
今日から多分毎日通います!!
・・・しつこくてキモイヤツですが
末永くよろしくお願いします^q^
追加!!
う、上手くないですよ!!
今丁度スランプ状態なので絵柄が酷いですorz
私もペン入れ苦手です;綺麗に修正するつもりなのに汚くなるなんて^q^
うおおおリンクでしたらどうぞと言うよりお願いしますorz
既に貼ってる私って…orz
じゃぁせっかくなのでリクエストをw
じゃぁ…ミクとリンいいですか!?おkでしたら正座して待ってます!w


レンガ様>
わわっ、ご丁寧にコメありがとうございますorz
レンガさんのブログの救急車がツボで
毎回本気で腹筋使ってます。笑いが止まらない・・・!!w
あの、そちらがよろしければで良いですが・・・
ブロともなんて・・・どうですk(ごめんなさいごめんなさいorz
ごめんなさい!ではこれからも通わせていただきます!


花暦棕櫚様>
ほ、訪問しただけでコメいただけるとは・・・。
律儀な方ですね・・・尊敬いたします!
はじめましてー、でいいでしょうかw
これからも暇じゃなくとも可愛いイラストを見に
出向かせていただきますorz
では、コメントありがとうございましたorz


如月さん>
バランスがだーんだん崩れ始めているんですw
顔とか色がだんだん・・・orz
それに最近左向き顔しか描いてないから
それはそれで画力が下がってきているんですw
如月さん画力分けて!!←
すいません^q^コメントありがとうございました!


コメくださった方々ありがとうございます・・・!
Comment
この記事へのコメント
可愛いですね!絵!上手いじゃありませんか!

自分は下書きまではいいんですけど、ペンでなぞって色を付けちゃうと、もともと残念な絵が、もっと残念なことに・・・

リクエスト!しちゃってください!何でも描きますよ!


・・・リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
2009/ 09/ 21 (月) 11: 48: 39 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
また暇なときに
見に来てください。
2009/ 09/ 21 (月) 14: 23: 37 | URL | 花暦棕櫚 # -[ 編集 ]
この絵のどこがスランプなんですかー!?
相変わらず上手いです^^;
2009/ 09/ 21 (月) 17: 52: 01 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

