Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハロー*
2012年 01月 14日 (土) 15:48 | 編集
sゆうう

勢いに任せすぎる自分お馬鹿ぁ…。
午後起き余裕です(キリッ

最近情緒不安定すぎる気持ち悪い^q^
なに授業中に泣き始めてんだ俺ェ…恥ずかしい子…
もうなんもしたくないよ・ω・`


最近画風迷走中だからどうも絵が描きにくい
けど楽しいw
パパンが女の子の描き方本てきな物をプレゼントしてくれた!
やっぱりいいよね資料集・ω・`かなり体格とかお世話になるw
でも基本アタリとるの面倒だから骨格下書きはしたがらない私^q^




最近もっそい三瓶さんにずっぽりな私。
梶くんも可愛いね。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

