Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行ってきました、芭蕉庵・・・というより記念館。
2009年 09月 20日 (日) 21:51 | 編集
ひたすら「萌~っ!」って叫び続けてたら
兄貴に「氏ね」って言われたのばです。さーてレポート書くぞっ!
なのでコメがえしはこっちで行わせていただきますね!
コメント二つも入ってるとは思わなかった・・・//
さぁて!追記で長い長い今日の解説が始まりますよ!←

そーちゃん>
行ってきましたぁ!芭蕉一色で超テンション上がりました//
周りの人にはきっと変な目で見られてたかも←
でもしらん!←←
いつか、オフ会開いてそーちゃんと行きたいな・・・!!
あとえんま堂も行ったから・・・追記で長いレポート書くから見てねw
デンリュウ100レベ^q^
友達頑張りましたねそりゃwwwww


日向さん>
うおおおおお!!私も日向さんのブログ行きましたよね最近!
おおお・・・まさかの・・・!!!コメントありがとうございます!嬉しいです!
絵・・・上手いはずは無いんだけどなぁ・・・(焦
でも言っていただけると嬉しいです・・・´`*ウフフ←
コメントでしたらお気軽にドウゾ!待ってますよ!!w
ブブブブブブブブブロとも!?・・・良いんですかぁ!?;(ガチで焦
よろしいのでしたら喜んで送らさせていただきますというか送っておきます!
コメントもブロとものお誘いもありがとうございます!もう毎日通おうかな・・・!!←


!これから大量の画像とgdgd文がはじまります。重いよ!!気をつけてください!
さぁ、はじめます。まず今日は9:00ごろに家を出発。
大体10:00くらいに付いたのかな・・・?
まぁ記念館の写真は取り損ねたのでありません←コラ
記念館の周りには「芭蕉通り」やら芭蕉さんだらけで
ウッヒョオオオオオ!ってなりました。いやとにかくテンションが上がります。

一階はかなり静かで正直焦りました。
一人若干テンションが高いヤツが突入してったので
来てた人、変な人だなって思ったでしょうね。

そして二階は小学生の校外学習で団体さんが来ていて
なかなかにぎやかでした。二階は漫画で辿る「おくの細道」
絵を見ていくと、必ず芭蕉さんと「猫」が描いてあるのです。

母<これ曽良君?wwww
のば<ないわ。ない。ないから・・・ww
兄<曽良君ねこwwwww
のば<氏ね。

そういう会話があったのですが、旅の最後あたりの句で
曽良君が持病のため旅を断念するところがあるのですが、
そこの絵に
∧∧
(^ω^)b

(゜Д゜)

曽良君は、猫でした。正直吹いた。落ち込んでる私の耳元で
兄<曽良君ねこwwwwwwwwwwねーこーwwwww
とか言ってる兄のぬこ連呼のせいで
そらにゃん
一瞬気が動転しました←
ごめんね、曽良君・・・っ!後悔はしてないよ!(断罪

そーして色々ありまして、芭蕉記念館を後にし、記念館の裏側の川沿いを
とりあえず歩く。そこで
父<ここの近くに確か・・・えんま堂が
のば<(゜Д゜)
もちろん行きました。そのまえに川沿いの広場に芭蕉さんの銅像。
いいなー眺め良いねー
凄く眺めが良かったです!

そして先に松平定信の墓にも行きました。スルーします。(酷

そしてえんま堂
えんまwwwwwwwwwwww
のば<おい兄貴!閻魔が仕事してるぞ!
兄<違うぞ!あれは変装した鬼男くんだ!!wwwwww
のば<そういうことかwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・兄もよくのってくれたな・・・。ちゃんと会って来ました。そして
お酒が供えられており、そのお酒はもちろん鬼殺し
でしたよ。兄妹でウフフアハハヌフフと笑っていました。ごめんね、閻魔・・・。
なんという兄妹。

そーして旅を終えました(←
東京は正直きつかったです・・・。
暑いし・・・。私は都会嫌い病なので頭痛がパネェ^q^
帰りにおばーちゃんちよって行きました。
その時の産物。
さーいーはーてー
ふwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwぺwwwwwwwwwんwwwwwwww
所々ごまかしがききますからね!←
という事で、意味のないレポートを終わります!
はぁ、つかれた・・・。
Comment
この記事へのコメント
ブロとも承認しちゃいました!!

よろしくお願いしますね!
なんならリンク貼らせてもらってm(差し出がましいことを

絵上手いじゃないですか!!自分の絵なんてもう・・・
(Q_Q)↓
2009/ 09/ 20 (日) 22: 48: 45 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
お初です。
コメント有難う御座います。

いえいえw
こちらこそ、よく見に来てるんでお互い様と言う事でw
これからもちょくちょく遊びに来ます
2009/ 09/ 21 (月) 01: 09: 54 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

