Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
姿形
2011年 12月 11日 (日) 16:00 | 編集
birthday.png

野良ちゃん誕生日おめでとうー!
リクエストの中にない萌化を使ってごめんなさい(・ω・`
話する事が減ったけれどもいつもブログ見てるよ!^◒^オーウ
これからも素敵な絵楽しみにしてます!生まれてきてくれてありがとー!

縮小版なので一応原寸大pixivでマイピク公開しておく予定。


んで、
更新率が低いわけですが(爆)
なんだか高校が落ち着いてきたのでそろそろ毎日一回は更新してみよう。
というなんだか三日坊主的な何かに陥りそうなのですが。
テストも終わったし四時間授業で一番今が暇な時期ww
というわけで一日一枚デジ絵、一日一回更新を目標に頑張る。
そしてすぐ断念しそうなのが目に見えてるね!w


ところで。
最近ちょっと理由がありまして従兄弟と会うことが増えまして。
弟の方がイナイレ好きという!!(話し合いすぎて困った
ちなみに小4^q^
何の因果か知らないけどクリスマスに映画見に行くかもwww
まじリア充(笑)



はぁ。
久々に書くとなんか纏まりのない文章になってしまった・ω・`
そしてそんな私は絶賛mixi中うっへっへ(


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

