Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
意地っ張り
2011年 09月 23日 (金) 15:13 | 編集
線

なんか、もう周りの目が見えなくなってきたよ・ω・`フハー
訪問者数も減っている事だし自分のしたい事します。
どうせリア友も見る人殆どいないはず!だし!

つーわけで大好きでたまらないから泣かせたい雲雀さん。

ちなみにテーマは「意地っ張りの恋」
まんまだね。うふふ。
乙女もいいけどやっぱり意地っ張りでもいいな。なんて。
変態ですねごめんなさい。



最近はマジでmixiに生息してます。
mixiネームはそのまま。のばのままです。
まぁ高校生の小娘の呟きを見てやってもいいぜって方は
探してみてくださいw

目印は呆然クローム(前の記事)のがプロフ絵のはず。


じゃむぷ読みたいなぁ…。


Comment
この記事へのコメント
なにを言っておる・・・
パソコン開いたら、まず最初に君のブログを開くぞよ!!

そして絵うまくなってる・・・やべぇ・・・っていつも思ってるぞよ!!

応援してます!!
2011/ 09/ 23 (金) 21: 10: 42 | URL | samtom # -[ 編集 ]
うほぉー!
かか、可愛いー!
意地張った挙句泣いてるとか最高ですよね^^
この激かわゆい雲雀たんとエロっぽい誰かの手!!←(盲目ですみません)
プリンとしたお口もほんとにたまりません~~☆
萌えをありがとうございます(≧▽≦)
2011/ 09/ 23 (金) 23: 05: 38 | URL | *ryn* # SJMMuUIM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

