Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うぐ
2009年 09月 17日 (木) 19:11 | 編集
生理きやがった・・・。
部活前にいらいらむかむか腹痛頭痛吐き気は
お前かこのやろ・・・!!!orz
結局部活は先生が指揮振ってくれるらしかったから
無理矢理でました。くっそ頭いたいよぅ・・・orzorz

そうだそうだぁ。今日はふざけて
黒板にいろんなポケモンのうろ覚え大会
お昼休みに開きましたw
私のピカチューは中々好評。
フライゴンなんてかけないよwww友達上手すぎwww
それにしても・・・私のピチューは
傑作だった!(指がちゃんと5本生えてる

今日せんせーに合唱でおこられたぁ・・・。
私歌歌いすぎると中音しか出なくなる症候群がありまして、
「もう歌歌えねーよ!」って言っただけでおこられた。
自由時間に呼び出しくらうとかまじで先生睨みつけてましたねwフフフww
ま、その後コロリと性格変えてウフフアハハであやまったら
先生だまされちゃったーw私よく性格変わりますしね!
弱のば、よくやった!(by強のば)

うー、ルカのIgnition歌いたい。でも英語の発音がだめだorz
そして今日返されたテスト(英)は最悪だ!最低点wwwwwwwwwwww
偏りのある私の頭は好きな事だけが点数取れるのですよ・・・。
だって音楽88点・・・。何点差だwwwwうーwww

・・・長いですね。長い。ごめんなさい。
追記、そーちゃんと如月様!
そーちゃん>
こちらこそよろしくね!!
もう毎日行っちゃうんだからっ!←ストー…カー…
…てのは冗談ではないですが、
これからも可愛いイラストを見に
足を運ばせて頂きますよ!ウフフフフフwww
ではよろしくおねがいしまぁーっす!


如月様>
リンク貼り、ブロ友申請送らさせていただきました!
気持ち悪いくらい訪問させて頂きますね←
如月さんのイラスト可愛いと思います!(イキナリw
なのでそれも含めて訪問しますからねw
では、よろしくおねがいします!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

