Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと、二日。
2009年 09月 17日 (木) 07:55 | 編集
シルバーウィークはよきたれ!!!←
…こんな風に言ってる自分はニートorz
でも友達と映画見に行く予定ありますもんね!
ママンと兄貴と芭蕉さんの記念館も…!
カラオケも…いきたいな!!!(爆

…特に書くことが無いのでおわりです^^^
追記に如月さんどうぞ!
如月さん>(反転してください)
ううぇええええ!?
ブロ友いいんですか!?(逆にびっくり!←
で、ではこちらからさっそく送らさせて頂きます~!
リンクも帰ってきしだい貼りますねー;学校なんて…!

おお、ナビルナしっていましたかw
Ⅱになってだいぶ絵かわりましたよね~
Ⅰは…派手だったけどⅡでだいぶ落ち着きましたよねw
まぁⅠ、Ⅱ、両者ともかわいいですよねw

ちなみに私の絵はごみですよ^q^
でも嬉しいですw言っていただけると…!w
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 09/ 17 (木) 19: 00: 52 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

