Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハサミ
2011年 03月 18日 (金) 21:22 | 編集
キリトリセン


-----✂キリトリセン✂-----

好きだ!

だんだんこっちのブログがお粗末な感じでごめんなさい^q^
アメーバの方につい行っちゃうんだよねぇ…。
まぁ、のんびりと、更新します。ええ。

新しい色塗りに目覚めてから
だいぶ絵を描くのが楽しくなってきました。フッヘヘ
なんかね!厚塗りとかフォーエバー。

皆ってどんなふうに塗ってんだろ。
みかんとか王道な感じ。
野良ちゃんは…不思議な感じ。
samtomの着色絵見てみたいなー。
さとりーぬの色塗りは特殊。凄く好き。

うっは皆の塗り方リスペクトしたいwwww


んーんー。
明日めんどい学校説明会…。


Comment
この記事へのコメント
うっはw 俺とかたぶん小学生のぬり方だよw

確かに、みかんさんは王道な気がする!!
2011/ 03/ 20 (日) 12: 10: 13 | URL | samtom # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

