fc2ブログ
Do you love me? なんてね。
Colto
ルナってかわええなぁ・・・。やきそば・・・。←
2009年 09月 16日 (水) 23:36 | 編集
ルナの法則。うず目のときは髪が黄色になる。

本棚あさってたら出てきたwルナルナ。大好きだったよ、小5のとき・・・。
皆で読みまわしてたなぁ、ナビルナが私にとってはじめての
小説でもあったんだ・・・しみじみ。
よーしテンション上がってきたから
大公開みーの部屋!!!

・・・という事は出来ませんので一部分をば。

まずミルクティー入れたので記念にママンのケータソでぱしゃり。
あとひとつ・・・リプトン▲ぱっく・・・かと思ってたら
特売で売ってたのを2パックママンが買ってきてくれた!アリガタヤ。
ipodはおまけ。
BGMは君が悲しい時には。イラストはブロともの野良さんのところから
強奪してサムネにしてます← ごめんね!ごめんなさい!orz

婿の鈴木さんです(爆
え、だってロマチカの鈴木さんにそっくりだよ・・・。なにこれw
ちなみに婿は私が生まれた頃から見守ってくれてます。
この優しい瞳が・・・見えないねw←
我が家の鈴木さん。

・・・うーん、まだありますけど重くなるのでここら辺でw
もう少しで、シルバーウィーク・・・!俺、シルバーウィークで
歌取り終えるんだぁ・・・!(死亡フラグ
Comment
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
コメント有難うございましたっ!

お、ナビ・ルナだ。
読んだことは無いのですが、IIから私の好きなイラストレーターさんがイラスト担当しているので、興味は持っています^^
また読んでみようかなー…
あと、絵が上手すぎる。

ところで、いきなりであつかましいのですが、相互リンク&ブロともお願いできますでしょうか?
2009/ 09/ 17 (木) 01: 27: 18 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...