Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 01月 19日 (水) 00:31 | 編集
あー…グレイセスやりたいなーナンテネ。
アスベルもいいがラムダが可愛すぎてはぁはぁ。
PS3欲しいなぁ…。高校受かったら話をつけよーっと。


んー咽痛いわぁ。
塾乾燥しててすぐ嗄れるんだよね。
いたいいたいた。
歌がうまく歌えないよ。

元からだけれどね。


今日調子のって怖い話よんだら怖すぎてやばい。
一人で風呂入るのに相当な覚悟あったと思う…。
うー…怖い話好きだけど後々引きずることになるのが嫌だ…。
あああ怖いいいいい←
ぅぅ…寝れねえ。


あ。そうそう。
今日願書出しに行きました。
受付のおっちゃんいかつかったw


寝ます…覚悟を決めて。
おやすみなさい…w


Comment
この記事へのコメント
あー分かりますそれ!
見たり聞いたりした後が取り返しのつかないことに・・・w

怖いのは好きなんですけど^^;

で、反省もせずにまたそれの繰り返しという^q^

では^^
2011/ 01/ 19 (水) 18: 24: 56 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

