Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あと・・・1人!
2009年 09月 13日 (日) 21:42 | 編集
400まで!夏休みから初めてこんな早く人が集まるとは思いませんでした・・・。
訪問者方、ありがとうございました・・・。

・・・そんなことも言ってられるのは今日で最後になるかも^q^
テスト返却明日・・・。死んだな^^^^^

・・・ついでにですけど羽アリ今日多くないですか。




・・・さー、追記に腐向けのバトンがありますよー。もうリアともの目なんかしるかー。←

腐女子判定バトン

Q1 じゃ 始めマース がんばれよー
A1 おぅ。がんばりますよ。リアともとかどうでも良くなってきた。←
Q2 腐女子の意味を知ってる
A2 自称腐女子の癖にあんま知らないところがシュール。要するにヲタ女子かBL好き女子だろうなぁ。
Q3 ブッチャケ夢小説読んでる
A3 よんでます。一番夢だとおもったのは・・・爆撃聖徳太子wあれはwww
Q4 カプ小説も大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
A4 だぁぁあああああああああああああああああああああ!
Q5 周囲に冷たい目で見たれたことがある
A5 ん、何を言ってるんですか^^^気にしたら負けですよっと。でも見られる。
Q6 でもまぁいっかwってなる
A6 そうそうなっちゃうんですよ☆彡←
Q7 授業中または仕事中にカプの事が頭から離れない
A7 //ウフフwwwたとえ部活の基礎合奏中でも気にせず妄想ですよー←
Q8 友達または知り合いでカプが浮かんでk(ry
A8 ないわぁああ!!!絶対ないっ!!三次元は取り扱っておりません!!ゥオエッ!
Q9 友達または知り合いを腐女子した
A9 ・・・んー、元々なってるやつはいるけど・・・一人は・・・道ずれにしたかも。
Q10 コミケに行った事がある 行きたい
A10 行きたい!兄貴が行ったけどずるかた!
Q11 サーチエンジン フル活用
A11 ^^^^^^^^^^    よう俺。
Q12 マンガ読んでて あっコレ(カプ)もいいかもって思ったことがある
A12 あるあるwwwこれはwwwwwwwwってなりますよくw
Q13 カプはマイナーでもいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
A13 マイナーの方が好みだけど結局どっちもおいしいんだよぉぉぉぉおおおおおおお!
Q14 でも広がったら面白いのに
A14 ですよねぇぇ。私の曽鬼動画もぜひ伸びてほs(嘘だよ?
Q15 PC使っててニヤニヤする事が多くなってきた
A15 ・・・よう、俺・・・orz
Q16 カプ絵を描いてる 見てる
A16 描きますよ。案外。てかpixivですでにさらけ出してるからなあw
Q17 攻めと受けの区別ついてる?
A17 ついてますよ?出来れば受けは強気な子がいいですが←もうあかん
Q18 はじめに腐女子になった人は偉大だ!!
A18 そうだ!
Q19 腐女子を広めた人も偉大だー!!
A19 そうだぁーっ!
Q20 最後にこのまま腐女子でいたい?
A20 いたい!世界観が変わって人生楽しくなったからね!←
Q21 終~了~ お疲れー
A21 ふ~・・・はっちゃけたぁ・・・。
Q22 結果発表ー 質問に当てはまったのが
A22 おー、何個だろー。
Q23 1~5個 ぜんぜん平気        良かったなー
A23 ち、違うだと・・・
Q24 6~10個 ちょっと腐女子かも    まだまだ平気だろ!!
A24 えちょ^q^当てはまらん
Q25 11~15個 腐女子          もうドンマイ
A25 ええええええええ^p^;;やばいwwwwwwもうオワタwwww
Q26 16~20個 完全なる腐女子    コレに当てはまった奴オレと同類だ
A26 17^^^^^^^^^^^^^    よろしく同士!←バカン
Q27 楽しんでもらえたかー まぁ友達に回すも良し 自分の心にしまっとくも良しまぁ好きなようにしてくれ
A27 さぁ、誰かやってくださいな!
Comment
この記事へのコメント
テメ!!腐女子ってwwwwwwwwww

そういえばコメあんがとな~。
ちなみに俺は歌上手くないぞー。

しゃ!!
俺、400人目じゃんwwwwwwww
2009/ 09/ 13 (日) 21: 45: 43 | URL | みかん箱@温州の人 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょ^q^
今米送ったばっかだぞみかんwwwwwwwwww

・・・別にもう否定しないよ。俺どーせ腐女子ですよ。うん、
胸張っていえるようになるとスカッとする。きもちーw

なに言ってんの君wwwwwwwwwwwwwwwww
兄貴と一緒に正座しながら視聴会やったかんなwwwwうめぇwww
ま、お前も所詮ギャップ激しなのさっ!!!←

うん、君のブログにコメント送っといた。内容みといてな・・・。
2009/ 09/ 13 (日) 21: 55: 14 | URL | のば # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

