Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
罰点
2011年 01月 04日 (火) 01:22 | 編集
リアルなグロが大丈夫。
女性。
気持ち悪い話を聞ける人。

追記で私の愚痴を聞いてください。
非表示でいいので知ってる事があったら教えてください。



上の注意事項無視して気分を悪くしてもしりません。

▼ここから

えっとですね、
今風呂に入ってたんですよ。
私生理中なわけでもちろん出血するわけです。
で、たまにダマになったのがでるでしょう?
それが今日たまったますげぇ量で
内股をながれたんです^q^
なんか一筋血の跡ができて最悪だった…。
なんかもう気持ち悪すぎて話さずにいられなかった。

で、皆さんに聞きたい事が。
どなたか出血量を減らす方法、もしくは
痛みを軽減させたりするいい方法や薬があったら
非表示でいいので教えてください。
どうしても受験にかぶったときの最終手段として知っておきたいんです。

なんかもうごめんなさい^q^



Comment
この記事へのコメント
ついったーにまわってたやつだけど

・腰を温める、腰の一の安定
・チョコ、ナッツ類は食べない
・炭酸水(無糖)を毎日飲む
・ストレス解消する

がいいみたいよ。
がんばって(?)ね…!
2011/ 01/ 04 (火) 12: 12: 48 | URL | 空音 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

