Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行って着ました!
2009年 09月 13日 (日) 19:58 | 編集
文化祭。家から山越え谷越え、自転車で約20分でつきました。
ホント傾斜ばっか・・・すごい疲れた・・・。
ママンにケータイ借りてシャメ取りたかったけど無理でしたorz
だから僕の下手文章で頑張って表すよ!

まず入るとなぜかダカラの細マッチョゴリマッチョの
顔がくくりぬいてあるあの写真取る看板が迎えてくれました。
クオリチ高いよ^q^
そーして進んでいくと・・・あれ、リアとも・・・←
見てみぬふりしときました。なんか知人に合うのいやですねぇ。
兄貴のお店は「タピオカ」((
なんと販売一時間で完売だそうです!でも食べれた!おいしかったよ!
なぜか販売員さんが女装してたよぉ!凄く可愛かっt(ry

兄貴のグリークラブ発表までまだまだ時間が合ったので
しばらく散策。自動販売機で午後ティーミルク買ってもらいました。
いやぁこういうときは財布が緩むからいいねぇ←

まず手初めに漫研へ。画力は・・・そこそこだったよ!
でも漫画より黒板に暴走しました^^^
「岡崎サイコォォオオオーーーーーーーーー!」
「お米食べろ!!」
「ソースっしょ!
 いやラー油っしょ!
 いやいや黒酢っしょ!黒酢うめぇ!」
そして祖国にミク、何にせよ萌え萌えキュゥウウーーンでしたwww

そうして色々あり、私は50円でミルクティー用のマグカップ(ピンク)
買ってもらいました!よかった!

そして兄貴の入ってるグリークラブの発表。キセキとか蕾やってましたw
その中でも印象にのことているのが黒烏龍茶。(!!
男性合唱で日本訳されてて、時々「黒っ!!」と掛け声をかけたときは
吹きましたw黒っっ!
その後は「音楽有志」という・・・自由参加?の音楽発表を見ました。
兄貴が参加しててビックリ^q^外国の曲歌ってました。
初めて兄貴がかっこいいとおもいました←
・・・ほかにも今年アジアで作曲のコンクールで1位とった方の
演奏もありました。鳥肌立ちっぱなし・・・!!すごかったぁ・・・!

・・・んなわけで行ってきました文化祭。
かえってきたら先に帰ってたおとんが昨日の世界一受けたい授業で
やってたホットケーキの焼き方試してたらしくてくれましたw
お、お、おいしいっ!!もふもふwwwwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

