Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ストレート
2010年 12月 22日 (水) 22:18 | 編集
15353804_m.jpg
すごく短時間でがりがりかいた。
うはぁデジタル下手くそになた´q`
主に頭がつぶれた。

んーっ
都市伝説怖い。なんだか怖い。
あーゆーの結構苦手なのよね。ぅぅっ
なんかねー…うん。怖くない?
心理テストとか怖くてもう!こわいこわい…。


BRSいいね。いいよね。


追記にぱんだ太郎さんのみですがどうぞ


ぱんだ太郎さん>
そうなんですか…!まだ切った事はないので知りませんでした…←
でも切りたいと思っても切ってないという事はそこまで
決意とか思いが大きくないって感じなんですよね…。
なんか地味に切らなくてよかったと思ってますw

わ、嬉しいです。リアともって上手く話しが出来ない人が多いので…。
本当にまずかったら頼らさせていただきます。

なんだか悩んでたりする人が近くにいて安心感を覚えてしまいました…w



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

