Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
むぅ
2009年 09月 12日 (土) 17:59 | 編集
よっし独り言開始…
今日も散々なめにあいました・・・。
講師の先生と顧問に怒られるだけ。なにこの部活orz

いやな思いでは胸にしまって・・・ポイしよう!w
やばい。最近本当に自分が壊れているのが分かるw
学校。テスト期間は何があっても制服という規則。
女子可愛いの多いな!!!!(゜∀゜**)←・・・ね?
一人は頭のてっぺんにお団子作ってJusutbefriendの
ルカ見たいな子が・・・似合ってる!!ウフォ!
もう一人はー、意外と男子系。ちゃんとスカート
膝丈だよ・・・かっこいいなおいwwww
カーデガンの紺色が無駄に似合ってるwww
ほーもう一人、美女はカーデガン腰に巻いて・・・
スカート短いな!ハァハァwwww←

・・・と、このように壊れております。
でも案外そういうスタイルが似合ってる子が多いうちのクラス。
なんだか幸せなのですよ´ `*
ちなみに私はスカート膝丈に穴の開いたニーソと
カーデガンをまえで留めず肩に引っ掛けるように着てましたダセェwwww
・・・おい、クーデレっつったのだれだw

ま、描くネタがない、と言いたいのですよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

