Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BitterEnd
2010年 11月 25日 (木) 20:52 | 編集
14779425.jpg

大きな夢を見る少女と小さな世界に留まっていたい少年の話。
なんてどうだろう。

題名はBitterEnd.
苦い終わり。
BGMは常にクワガタPのヒステリを流しつつ。


予告編みたいな物かしら。


「私はビッグになりたいねん。何が悪いん」
セミロングの細い髪が肩の上で揺れる。

「俺は…反対する。そんなのお前らしくない」
無理やり切られた黒い髪が目を隠す。

「あたしはぁ…ともちんについて行きたいなぁ」
短く揃えられ、ピンで留めてある髪が風に押される。

「んんー俺そういうトコ好きよ?にーならしくていいじゃないの」
性格と似て中途半端に伸ばされた長ったらしい髪が流れた。

「私は…ううん、いいの。なんでもない」
腰まで伸びてしまった濃く染まった髪が指をさいた。

「アタシそんな可愛くないし、どうせハブられる」
一つにまとめた茶色い髪、ゴムを解いた。


一人の少女と、それ以外。
一つのグループと、一人の少女。
貴方達はどんな夢をみる?








書きたいなぁ。書けたらいいなぁ。
でもいっちゃんはーくんも書きたいなぁ。
適当でごめんさい。
以下メモ。

一人目
新菜(にな) 女
何でもいいから皆に自分を見てもらいたいという願望をもつ。
エセ関西人。テンションが高い。

二人目
千生(ちお) 男
元々業界で稼いでいたモデル。その過去は隠している予定。
クールだけどしっかりボケる。

三人目
縁(ゆかり) 女
ちょっぴり自己中けれども仲間が大好き。にな大好き。
なんだか独自のテンションや世界を作っている。

四人目
友孝(ともたか) 男
クラスに一人はいるふざけるのが好きな男。おねえ言葉とかよく使う。
お父さんとかお母さん位置。しっかりしてる。

五人目
南(みなみ) 女
引っ込み思案。になに憧れている。この中で一番の学力。
自分を批判したがる。人に流されやすい。

六人目
由紀子(ゆきこ) 女
チャラ女。性格が捻くれていてなかなか友達が出来ないぼっち。
実際寂しがり屋って言うのはお約束である。


関係性的には…
新菜・由紀子⇒千生
縁・南⇒友孝

結局は…
新菜と千生
縁と友孝

になりそうな。なんかめんどくせぇ。

妄想大好きのばでした。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

