Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第五十二幕「白黒騎士が気に入ったのはキット厨二病だからという事がはっきりしている」
2009年 09月 11日 (金) 23:03 | 編集
モノクロナイト

・・・擬人化、楽しい。そして皆のもやりたい←
マイピクの人片っ端からブログやってる人の擬人化したいなぁっ!
なんでこんな楽しいんだろ。。。

タイトル・・・楽しいw
ま、明日は地獄。今日と明後日は地獄。
あとそだ。うん、こめあんがとねーめがねーw
ちょっとその事について下に書いておこう。
反転してー。

白黒めがね>
いや、どうするよ。サマウォ。
もう一回一応集まった方がいいよね、前回みたいになるw
だから休み明け三人で集まって話し合いしようぜ。
あと・・・三人で良いんだよね・・・?w

あとね来たら←のブロラン押して欲しい(セコイ
どちらかというと人気ランキング。できれば両方(貪欲。

ま、こんなぐだぐだブログでいいならいつでもドウゾ。
カウンターの足しにもなるし←
あと、ボカロ曲で好きなのあったらコメよろしく。
この・・・のば様が歌ってやんよ!!!w
Comment
この記事へのコメント
どーしよっか(T_T)/~~~
三人でいいと思いまーす!!
メガネ男でも誘うかぁ?wwww

ボカロはねぃ・・・・
あー・・・
最近聞いてねーなぁ・・
最近うみねことかひぐらしのやつ聞いてる←殴★
奈落の花とかwhen they cry.とか歌ってよぉwww
2009/ 09/ 12 (土) 20: 04: 51 | URL | 白黒メガネ # 5wcy2Oys[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

