Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
和ませ
2010年 11月 10日 (水) 22:41 | 編集
よっし!二日前のイカレタ記事にコメしてくれた奴皆嫁に来い!!!

ごめんなさいなんでもないです・ω・`


塾ぅ。疲れました。
人口密度が多い謎のテスト期間。
息ぐるしいっちゃぁありゃしねえな!
テスト頑張ります。
うーん疲れたけどぅ…。


あー…。
ご飯食べてきます。


昨日コメ下さった方限定ですがコメ返しますw
若干一人返す必要なさそうだけど返す^qqqqqq^


ぱんだ太郎さん>
わああ…!コメありがとうございます^///^

創英でしたら私ほんっとギリギリですwwww
私も実際あんまりよくないので…色々と不安はありますねw
美術コースのある学校行くんですか!いいなぁ…。
私親に反対されちゃって^q^
そういう所に行くならばぜひ頑張ってください!

地味に浜っこ同士なんですねーw
一度会ってみたい…なんていえない!←


みかん>
えっwwwwまじかwwwwwww
え、じゃぁもしも落ちてしまったら会えるかもしれないのかwww
まぁ…会えない様にお互い頑張ろう…ぜwwww


Comment
この記事へのコメント
はい、頑張ります
のばさんも頑張ってください^^


いつか会える日が来るといいですねw
あといまさら何ですけどプロフ見ました
身長高くて羨ましいです。
自分は146しかないのでいろいろと不便なゆえ…
2010/ 11/ 11 (木) 22: 27: 09 | URL | ぱんだ太郎 # 1qJCdU76[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

