Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愚痴吐き
2010年 11月 09日 (火) 00:41 | 編集
夜中のテンションで覚醒してます。
翌日書いたことを後悔しつつ消します。


見ないほうがいいかもよ。



あぁ、エロい話がしたい。(いきなりすぎる
もうGLでもNLでもBLでも何でもいいからうん。話したい。
といっても私がすると言ったら大分レベルが低い。だろう。
とにかくなんかもう無茶苦茶になって笑って死にたい…←
いやぁ、最近あんまりエロゲ実況とか見てないし
喘ぎ声なんてあんま聞いてないし…小説も最近読む暇なんてなーいし。
うーん…どうしよフリーゲームでも落とすか?
あー…でもやっぱレベルが違うよな。売り物と。あー…金ほしい。
あ、アニメ。ロマチカ一回1と2見直すか?あと神無月とか
微妙な所をピックアップして…(GL的な
あと学園へヴんってエロいのあるの?わっかんないわ。
あー…自分の関心意欲知識が足りなさ過ぎてある意味萎える…。はぁ。
どうしよ。ニコニコで実況動画みて喘ぎ声補充しようかな。
そろそろ緑川攻めとかもいいかもしれないとか言ってみる。
んーみかんに情報もらおうかな。あ、てかエロゲ一本うちあるんだよなぁ…
やってみようかな?以外にグラフィックよかったっぽいし…。
なんかなー…pixivのR18ってあんまり刺激がないよな…。
あれ読んでて興奮しない気がする。てか興奮求めてないけどさ…。
どーしよ。確かに親に私は変態でアニメが好きで腐女子っぽいっていうのは
たぶんオーラ的に把握されてると思うんだ。でも親の前でさすがに
あんな事やこんな事なんて嫌だろ…。たとえば親の前でエロゲとか…。
ふは…なにその公開処刑ww死ぬよな…もっと時間がほしい。
あー…誰かフェチが同じで同い年で同じ状況の女の子いないかなぁ…。
そんな子がいたらぜひ嫁にほしいです。切実に。
なんかこのブログに来てたりブロとも結んでくれてる女の子って
意外と純粋な子多いんだよね…(みかんを含まず
だから正直こんな事いいまくってると悪影響が及びそうで嫌なんだけどねwww
だがやめん(キリッ
あぁ。自分で描いてしまえばいいじゃない!みたいな自慰行為などは
絶対にいやだ。死んでもやだ。死ななくても絶対やだぁ。
あーもうなんか書いていくうちに徐々に自分が嫌いになっていくwwww
小4の時にあのサイトに行かなけりゃなぁ…。いまさら後悔。
あ、長いですよね。そろそろやめますわ。
最後に、最近はツンデレ受けと強気受けに妙にむへむへしてます。
同じ様な状況の婦女子、いや腐女子さんは友達になってください。
…まぁ、すぐに変わりますけれど。じゃ、オワリ。寝ます。



盛大な独り言でした。


Comment
この記事へのコメント
俺はその意外と純粋な子にすら、含まれない濁った奴な訳だが・・・。


俺も、まったく嗜好が同じ同じ年の女の子ほしい!嫁に来い! 

むしろ行きたいッ!(←
2010/ 11/ 09 (火) 00: 52: 55 | URL | レンガ # hDhq9.vg[ 編集 ]
私ピュアじゃないわあっっ(爆

2010/ 11/ 10 (水) 15: 58: 38 | URL | めっがねー # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 11/ 10 (水) 20: 33: 18 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

