Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Keeno
2010年 10月 23日 (土) 22:44 | 編集
Crackいい曲だぁ。てかKeenoさん好きだよ…。
調教からかもしれんが歌詞は少々聞き取りにくいけれど。
伝説のappendDark使いってかっこいいな。

最近ミクの名曲が生まれないよねぇ。残念。

んー。
今日咎狗とったのみましたグンジかわいいなちきしょう。
緑川が完璧いらない子になってて兄貴と苦笑してたら
次回予告にあはんな感じで出てたので来週期待です。
下睫一話17本!二話24本強!(数えました
てかpixivで趣味がぴったり合った人と遭遇してテンションあがる!わっは!
うみねこと咎狗とヴェスペリア好きとか素敵過ぎて…ウハハハ←


ぅぁ。
なんて残酷な世界なんだ。
歌詞とか書いてみたいよね。中二っぽく。



追記でお誕生日コメ返です。
samtom、らうなちゃん、さとりーぬ、niruさん、ほしちゃん、
ゆいにゃん、空音ちゃん、黒悟さん、みかん!
皆さんありがとうございました!


samtom>
いろんなところで祝ってくれてありがとうよwwww
こえ部でコラボいつかしよーな!`・ω・
**

らうなちゃん>
名前が変わって初めて呼んだ気がするwww
コメありがとう…ね!そ、そんな私ごときに恥ずかしがらないでくださいwww
**

さとりーぬ>
わ、それって偶然だけどかなり嬉しいwwwww
イラストくれるの…ですか!?わ、いつまでも待ちます正座で!!←
またスカイプしようねwww
**

niruさん>
最近コメ返せなくてごめんなさい!でもちゃんと呼んでますにやにやしながら←
とうとう壁越えたって感じですwwww自分でwwww
あとグラデーションは水多めでごまかしてるだけですぅwww(馬鹿
**

ほしちゃん>
わ、いつも見てもらえてると思えるとすごく嬉しいというか恥ずかしいwwww
私頭の中濁り濁ってるから歌声も絵も黒々してるよ!・∀・´
というかほしちゃんがブログ更新すると凄くハッピーになる私www
私も気持ち悪くてごめんなさい^q^
**

ゆいにゃん>
わははさんきゅーwwwww
お好み焼きパーティよんでね(しつこい
あと食べ物ばかりになるけど、またクッキー作って欲しい!な!w
**

空音ちゃん>
嫁からの誕生祝でかなり舞い上がってる変態ですごめんなさい!
むしろ生まれてきてごめんなさいと全人類に詫びたいwwwごめんなさいw
今後も空音ちゃんストーカーし続けさせていただきます!(おま
**

黒悟さぬ>
いえいえいえ祝っていただいただけで凄い嬉しいですwww
もしもイラストとかいただけたら飛びつきますが!!(図々しいな!
今後もよろしくお願いしますwwww
**

みかん>
お前が祝ってくれるとは思わなかったから一人地味に感動したよwwww
12ヶ月ておまへwwwwwww^q^
早いよ!だが嬉しいよ!うん!嬉しいからいいや!←
**


皆さんありがとうございました!(二度目


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

