Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ココニイルハズ
2010年 10月 11日 (月) 21:38 | 編集
私気持ち悪い。
なんかきもい。

私は細胞が苦手です。
同時に密集した小さなものも苦手です。
今日うちに羽アリが再び発生しました。
はじめは少ししか入ってないと思って
できるだけ殺さないで外に出していたんだけど、
私のベッド白いから白に集まる習性があって、
羽アリの大群を発見。
つい上を見上げてしまって発狂しましたとさ。
厨二病だと思った人は笑えばいいさ。勝手に。

で、
そういったものを見ると体中引っ掻き回す私の癖。
もう体ばりばりになりました。
ついでに頭がぐるぐるになって涙腺も歪みます。
結局お母さんに掃除機で全部吸い取ってもらいました。
その間私は一人台所で縮まって発狂してました。

そしてタチが悪いフラッシュバック。
全部吸引してもらったのに
どうしても忘れられなくて、羽アリ一匹見ただけで過呼吸。
羽アリみないでも羽アリがいた場所を見れば過呼吸。
泣き叫びます。私うるさい。
今足に爪のあとがくっきりのこってます。
出血するかとおもった。


もう体も心もずたぼろだよ。
ぐあ


でもなぜか反面でもっと自分に見せて発狂させたいという自分がいる。
でもこれ以上見たら精神的に危ない人間になるよ。

Sな俺と細胞嫌いな俺。


はぁ


Comment
この記事へのコメント
わかるううううう
わたし斑点が無理です
等間隔に打たれた点が無理すぎるきもちわるい
ドットは平気やけど・・・ ←
体ひっかきまわしたくなるよねええ
わたし皮膚弱いからさするだけだけど ←
2010/ 10/ 13 (水) 12: 51: 58 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

