Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
簡単な
2010年 10月 08日 (金) 16:00 | 編集
昨日は更新できなくて申し訳ないです。
気持ち悪くてオエってなってたんだ。

ビブラートのいい練習方法を知ってる人教えて!ください!
最近低音のビブラートも必死に練習してるんだ。
ただ…1/10くらいの確立でしか美しくないんだよ…ぅぅ
ま、ずは、歌本体だよなぁ…音程とリズムと発声方法。
発声方法のお手本はスーパーフライとかだよなぁ…。
てか…私の目指してる人は誰だ。
そういう感じがいいのかな。


話は移るが今期のアニメは崩壊してるのぅ。
イカ娘はげそげそうっさいし…←
パンストはネタだし…。
もう咎狗にかけるっ!鳥海ーっ!緑川ーっ!小西ーっ!(不愉快だ

もっと良い声優使えよ。げそげそ。←



あとさらに余談。
成績表が戻ってまいりました^q^
んまぁよかったよ。理科が下がって保体と技術家庭があがった。
美術はオールA゜でしたうふふwwwwww
そんな頑張ってないのにな´・ω・ヤッタ
でまぁ全体で+1でしたお。


頭わりぃ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

