Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桑う
2010年 10月 01日 (金) 14:48 | 編集
ちょっと今日も疲れた。
体が怠いっぽいなぁ。


山田悠介の作品て面白いの多いよね。
人間の残酷さとかすごいそそられる。
乙一もすきだよ。失はれる物語とか読んでみたい。


あぁ。うん。



追記、ちょっとリア友さんへ。
ブログやってる人とか見る人はあんま関係ない。
そこまでブログに来ない人…えっとMさんとNさんで。


ええと、めがねとサントムとみかんとやらやらは読まないで。
思い当たるふしがある人だけ読んでください。

読んで、へ?みたいになっても明日から質問等は受付ないから。
その質問が本人たち以外から来たら睨み返します。


MさんとNさん?へ。以下反転

えっと、この前は申し訳なかった。
こっちはちょっとした遊び心で書いたつもりだったんだよね。
それで相当そちらが傷付いたなら申し訳ないや。
もしも明日この記事に気づいて私を罵倒したとしても
私は一応謝ります。こっちが悪いものねぇ。
今後はこういった記事を描かないよう気をつける。

…要求があるならできる限り飲みます。
死ねとかはなしで。近づかないでならできるから。

ごめん



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

