Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アルミニウム
2010年 09月 24日 (金) 20:27 | 編集
DoAsよすぎ//////
今CMで聞いて一人で悶えたwww

んんっ
年上の男性と喋るのってどきどきする。
凄いかっこいいとおもう。だからさらに緊張する…w
でもこういうのもつまらん日常にとってもいいとおもうっ
凄い楽しいですうふふ



今日暗記カード買った帰りに道聞かれて焦った^q^
ろくに案内できなかったよごめんなさい貴婦人…!


今日文化祭モドキがありました。
その名も総合分化発表会。
ヘタレ部長がヘタレなかった。すげーかっこよかった(
人間ってその人に合ったある特定のことをすると凄いかっこいい。
兄貴だったら、ドラムとか。
で、そのヘタレは踊り?が凄かったよ。
まぁ…歌はあえて触れないが。歌自体はよかったけどね…w

あと謎ですけど私の断り無しにプログラムの表紙の絵が私のでした。

どういうことなの。


Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 09/ 25 (土) 00: 09: 00 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

