Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
懸崖
2010年 09月 09日 (木) 22:33 | 編集
勉強一段楽したから適当に鬱憤晴らし。

いやぁ改めておもうけど
結構勉強て無意味なところ多いよね・・・。
だって、バタフライをうつぶせ状態で泳ぐのはあたりまえやろ・・・?
なんで背泳ぎなのにあおむけじゃないねん・・・。
ってリアル突っ込んだわ・・・。

ん。
テスト終わったら、
兄貴と一緒にニコニコに歌あげます。
本気でやります。
兄貴声ダンディだからいいかもしれないwww
そしてコラボ名考え中。
・・・素直に【兄妹で歌ってみた】とかでいいのかなぁ・・・。
ちょっと何の曲歌えばいいかを募集。
今のところは・・・GoodMorning!かぁ、ぬこレンレンがいいね、て。
完全にネタですね本当にありがとうございました。
まじめに歌ったら上手いんですよ・・・(なぜか絶賛


兄妹ネタって受け入れられるかなぁ・・・。
結構周りからは親友っぽいねとは言われているらしい・・・けど?
声似てるらしいです。声質が似てるらしい。
ちょいと嬉しいねえ。

なんて。
自惚れてるだけですねごめんなさい^q^



あぁもう生まれ変わりたい・・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

