Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きゅん
2010年 08月 23日 (月) 21:59 | 編集
塾について書こうと思います。

まず社会。
声がかなり神谷声性格が緑川=俺得!!!!!
面白いくせに声かっけえんです。
もう死ねる。それにむっちゃ細い。

数学。女性。
もっそい頼れる女性ってかんじー。
おわり(爆

国語。
これ語ること多すぎる。
まず女の子が好き。ロリコンって事ではなさそうだけど・・・
ともかく世界中の女性の皆様の味方ですって感じ^q^
女子には優しく男子には厳しく突き落とす。てかんじ。
で、ふざけてるのが好きらしい。でも面白い。
そしてファンタジスタ?でもある。
絵描いているところ見られてその後脚本をひたすら語られて
それを絵にしろと・・・wwwwもう私にどうしろとwww
もう語りきれないかんね!おもしろすぎてwwwwwwwwwww


英語。
gdgdかと思いきや結構やりおる方。
めがねでおしゃれだとおもう。
そして時々厳しくなって怖いですごめんなさいごめんなさい(



塾って行くまでがしんどいよねぇ。
行ったら楽しいのに・・・。


コメほんっと皆さんありがとうございます。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。