Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
腹 が
2009年 09月 07日 (月) 09:16 | 編集
痛すぐる・・・っ!
試験前だから休んじゃダメだ休んじゃダメだって
言い聞かせてたのに・・・休んじゃったよ・・・あーあ、俺最低だぁぁ・・・。
というかさぁ、お母さん家にいてくれよ・・・。
じゃないと今みたいにニート道辿る事になるんだけど・・・orz

腹痛、吐き気、頭痛、首、心(爆
しばらく痛みは全て止まらなそうです・・・orzorz
誰か私に構ってくれ・・・←

くっそやけくそになった。ばとんやろ。

「攻め」の反対を「受け」と瞬間的に答える奴、前でろ前バトン

Q1 自分が「腐」だと自覚した時の年齢とそのキッカケを教えてください
A1 ん、小4。あるサイトで何らかを見て目覚めましたorz
Q2 今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマッた順に挙げてください
A2 ・・・ちょっとゴメンナサイ。ムリw多すぎてwww
Q3 思い出したくないCPってありますか?
A3 ・・・スルーで^^^
Q4 全体的に見て王道cpとマイナーcpどっちの方に突っ走ってますか?
A4 マイナーも王道も美味しいと思います。
Q5 「受けツンデレ」、「攻めツンデレ」、好きなのは??
A5 受けは・・・リオンたんとか?あと妹ちゃんとか。攻め・・・いません!←
Q6 「受けヤンデレ」、「攻めヤンデレ」、好きなのは??
A6 ヤンデレは基本死ねば良いと思います。
Q7 理想的な受け代表のキャラ
A7 やはり男ツンデレ。。。時としてデレたほうが萌ゆる。
Q8 理想的な攻め代表のキャラ
A8 特にありません。ですが性格的に包容力がある人だとなおさらgj
Q9 総受け派?固定cp派?
A9      両 方
Q10 今、一番アツイcpベスト3をどうぞ
A10 ん、閻鬼しかないです今は。
Q11 歴代でアツかったcpベスト5をどうぞ
A11 最も・・・悪六とか・・・?;;あと・・・えぇ・・・と・・・
Q12 今のメインジャンルの良いところは?
A12 何でも出来る← チートあり、妄想し放題。
Q13 ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番萌えるcp年代はいくつ位ですか?
A13 青年。16あたりがよろしい。でも攻めがオッサンでも大いに萌える。
Q14 女体化、パラレルとか好き?
A14 大っっっ好きです^^^^^^^^^^^
Q15 ここまでおつなのです。ありがとうございましたっ。ごめんね;;
A15 ぜーんぜん平気です。だって腐女子だものw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

