Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
多数論。眠い人は観覧禁止w
2009年 09月 06日 (日) 23:47 | 編集
電波です。(爆
…いや、最近ホント何らかの気配を察知します(末期

さっき思ったのです。
たとえば、突然ナイフを突きつけられたらどうするか。
必死に逃げてみる?それとも説得、
それか何かをして叩き落してみる?

多分どれも無理だと思いますよ、と。

まず必死にに逃げようとするには相手に背を向ける事になる。
相手の足が速くて捕まったら終り。生存率は…10%はきるな。
ナイフをこちらに向かって投げつけられたらそれで終り。
ギリギリあたらなかった、という事も入れれば生存率35%くらい。
次、説得。成功率は…だいたい40%位かと。
現金目当てであれば多少お金を支払って相手に逃げて貰えば
確かにこちらの勝ち。その後殺されたら負け。
そして、現金目当てではなく「自分の命」であれば終り。
だから50%位は死ぬと思う。いや、70%は行くかな。
最後。何かで叩き落として見る。
堅いバック、鍛えている体であれば時間は稼げるかもしれない、が、
足が遅ければ「必死に逃げる」の例と重なり、終る。
それに叩き落した時相手の怒りを買ってしまえば生存率が下がる。
そして叩き落とそうとして失敗すればずどん。おわり。
生存率は50%ロシアンルーレットみたいだ。

こんな風に私は考えてます。ホント私って謎でしょう?
多分1週間の始まりでイライラしてるんです。あー、歌うたいたい…。
首いたい…。今だ湿布…orz

あとちなみに私にこういう系の話しを始めさせると多分止まりません。
物事を真剣に考える時って必要ですしね。それに好きです。

もう一ついうとしたら、これは見て下さってる方の意見も聞きたいですね。
私には一人、2つ上の兄がおります。
種族的には同じヲタ、趣味は歌、絵となかなか合う所はあります。
メイプルストーリーやったり一緒にテイルズオブジアビスやったり。
まぁ意見の食い違う時は口で私が絶対に負けると言う暗黙の了解はありますが。
そしてその兄。
絵が高①にしては、下手なんです。その割に私には色々指摘してきて、
よく描いた絵を見せられるんですね。
そこで、私が「下手だよ」といえば長話が始まる事を知ってるんです。
だから「まぁ、いいんじゃないの」「うまいなwww」と言ってます。
本人の為なら下手だよって言うべきでしょうが、まぁ…
社交辞令とともについお世辞が出るんです。こういうわたしはサイテー。
そして別に自分は絵が上手い訳出はありません。ただ、
中②の私からでも…体バランスがおかしんです。
あーあ、どうしよ。本人は上手いつもりだろうけどさー。

…と、長話になってすいません。ではいい夜を…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

