Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グリーン・リバー・ライト
2010年 07月 28日 (水) 22:06 | 編集
緑川さんもえええええええええええええええええええ
いやああああああああああああああああああああああああああん←


さっきからBLの実況動画見てるんだが
主人公(受)声優緑川さんだったエロス!いやぁんっ
緑川さんやヴぁいからぁwwwww
もちろんバトルライフ動画ですが何か?
問題でもありますか?(馬鹿野郎



ごめんテンション高い。

塾で疲れてたのです。
明日やすみー。
部活頑張るー。

そろっそろ死にたくなる。
でももーっっと生きたくなるぅ。



いまなら変態大魔王シュバーン(三次元)と
いくらでもアレな会話ぜんっぜんできる気がする。
ごめんウソ。いやホント。
あぁ誰か刺激をください!とりあえず何かを壊したいわぁ。
中二病おっつ!


うぁお


Comment
この記事へのコメント
いやBLはビューティフルライフだッ!!
2010/ 07/ 29 (木) 10: 50: 46 | URL | samtom # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

