Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日レコーディングだっ!
2009年 09月 05日 (土) 12:58 | 編集
父<今日の午後レコーディングすっからボイトレしとけよ

私<\(^q^)/

******************************

兄<なんだ、うちのおとんはお前を歌手にでもするつもりかwwwwwwwwwwww

私<知るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

******************************

なんだうちの家族は。おとんすげえミックス張り切ってるよ!
その気合と裏腹に私は一曲ボイトレ代わりに歌ってみたけど
音割れ酷すぎるよ!ボリュームというかマイク感度下げて下げて下げまくってるのに
なにこれ!私が悪いのか!!wwwwwwwwwwwwwwww
ということで別館にあげときまっせ。神曲神PV神調教「ヒカリノカケラ」。
あれはまりました・・・初めて聞いた時涙が止まらんでした。。。

そうそう、人気ランキング参加してみました。いつも←においてありますので
支援よろしくお願いします。もう少し・・・頑張らなきゃな・・・。

あとちなみに私は時間さえあれば更新するうざいヤツですが気にしないでorz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

