Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみ、金曜
2009年 09月 05日 (土) 00:12 | 編集
ノヴァ
▲のばの分身「Nova・K・Night」ねこ科です。うさちゃん
  人形大好き。あとチュッパチャップスとミルクティーと氷。
  趣味はぐたっとすること。・・・絵師萌化計画の私です(爆

おはよう、土曜。12:00だー。
勉強してると更新が夜遅くになるよ!
どーせ書くネタがないのに書いてんじゃネーよって感じですが
スルーで。

おーっと、ブロラン100位きりましたねー。
自分でもびっくりー。まぁのほほと行きましょう。

あー・・・デザイン画書きたい・・・でもそんな画力がないのだ・・・。
こう、一つの小さな「紙」という空間にどれだけの
情報、個体の意味、感動を詰め込めるかがデザイン画ですよね。
何人か尊敬してる人がいらっしゃるけど、その人たちはまるでプロ。
私なんかあっまあまーです。デザインて何、おいしいの、みたいな。

そうそう、やっとうた部入りましたwVOONには
まとめておくブログパーツがなくて困ってたので助かりました・・・。
よーし明日どうせお母さんでかけてるし歌うぞー。

・・・あ、そうだ。
pixivのマイピク、そうくちゃんがなんと歌を歌ってた!
す、すごい色っぽくて・・・ホントひとりでに顔面真っ赤www
それはそれで恥ずかしかった・・・なにさせるんだそうくちゃんめー!ばかっ//

そだ、いつかブログに書き込んでおこうと思ってたネタをば。
私の変なところはいくつか紹介してましたよね。
多重人格とか変質思考とか。
それの中でも嫌な感じはそこまでしないけどへんな癖があるんです。
なんといいましょう、振り返ってしまうんです。
別に幽霊が纏いついてるとかそういう類ではないんですよ。
「何かを落としてしまったらどうしよう」という思考が縫い付けられてて、
その事を思わなくても振り返ってしまうんですよね。
あーあ、ホント私って意味ワカラン・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。