Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
水色夢色
2010年 07月 02日 (金) 23:13 | 編集
皆、8月6日は9時に4chにしてテレビ前に正座しなさい!!!
サマーウォーズテレビ放送だぁぁあああああ
嬉しすぎて椅子蹴飛ばして家族から
もっそい苦情が着た事はないしょー!←
DVD買ったら一週間は1日一回ずつみます。


うん。
だれか細胞苦手な方友達になってください。
今日リアル細胞実験で見たせいで
吐き気うんざりでした^q^プエー

もうやだ。


あしたあ、レッスンだぁ。しぬてぇ。



紅の豚楽しかった。おう。



追記に昨日コメントくれた方!
(ロックかかってたので念の為お名前伏せておきます^q^

他の方にも米返しろって?
なんかどっからかわからなくなっちゃった!(あほ!


昨日のお客様…?何て言えばいいんでしょうかw>
ニルさんこんにちわーはじめまして!
透明水彩楽しいですよねwww
肌色が綺麗に作れて綺麗に塗れたら
ほんっとテンション同じくあがりますw

全然まだまだですよ!こんなの!
それだったらまだブロ友の野良さんの方が
神並と言うか^q^
でも嬉しいですwありがとうございますorz

白ドラゴンほんとどうしましょうwww

あともしも次ここに来る時があってブログお持ちでしたら
ぜひURLを…!行って見たいです´`*

長くなりましたwコメントありがとうございました!



なんだか異様にテンションが高い兄貴が気持ち悪いこのごろです。
独り言でした。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

