Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
RADバトン
2009年 09月 04日 (金) 16:15 | 編集

RADWIMPSば㌧♪バトン

Q1 RAD好きになってどれくらいですか?
A1 えーと、1,2年くらいでしょうか?
Q2 あなた今、年はいくつ?
A2 13です。ぴっちぴちの独身です。独身じゃないとそれはそれでやばいですね。
Q3 別にいつ死ぬか知りたいわけじゃないよ
A3 いやー・・・基本いつでも死んで良いようにはなってます。
Q4 初心者にお勧めする曲教えてください
A4 有心論で。あの曲なら引かれない。
Q5 野田洋次郎のこと、何て呼んでますか?
A5 野田さん
Q6 桑原彰のこと、何て読んでますか?
A6 桑原さん
Q7 武田祐介のこと、何て読んでますか?
A7 武田さん
Q8 山口智史のこと、何て読んでますか?
A8 山口さん・・・て、全員さんで苗字ですね・・・。
Q9 最近、聴いたRADの曲は何ですか?
A9 ヒキコモリロリン
Q10 その曲の感想を10文字以内でどうぞ
A10 いつ死んでも良いっていうさっきの回答はこっからですねw
Q11 一番好きな曲は何ですか?
A11 有心論、オーダーメイド、memeshe、夢番地、愛し、ます、おしゃかさま、タユタ、謎謎・・・てぇ、選べねえ・・・orz
Q12 私は「螢」とか好きですよ
A12 ほぉう、初めのギター私も大好きですよ。
Q13 週に1度のペースで好きな曲変わりますけどね
A13 ですよねというより・・・好きな曲は一つに定まる事はないです。
Q14 RADのほかに好きなバンドとかありますか?
A14 む、BUMPとかですね。
Q15 奇跡とは何ですか?
A15 なんでしょうね・・・?人によって違うでしょうね。でも
Q16 奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう
A16 君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
Q17 「RADWIMPS」で好きな曲は?
A17 むぅ・・・まだ持ってないですorz
Q18 「発展途上」で好きな曲は?
A18 ヒキコモリロリンです
Q19 「無人島に持っていき忘れた1枚」で好きな曲は?
A19 発展途上とどっち買うか迷った挙句、↑を買いましたorz
Q20 「おかずのごはん」で好きな曲は?
A20 有心論です。
Q21 これからもRADファンでいる自信はある?
A21 すごいあります。CD新しいの出して欲しいです。
Q22 最後に回す人をどうぞ
A22 RAD好きの人は全員やりましょうか☆←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

