Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソラリカラ
2010年 06月 17日 (木) 19:53 | 編集
ソラリカラ。
coltoのヒラガナ表示。
ソラリカラー。


今日生理来たんで休みましたおぇぇ・・・。
寝た時間最高記録だよ…七時から三時まで寝てんな俺…。

死にます。



ANGELBEATSのユイの曲聴いてたら
10話がひたすら頭の中で流れて
涙出てきた。ユイイイイイイイイーーー!
歌歌いたいよ…っ


カラオケー
どっち行きゃいいのぉおっ
ちなみに声はまだかれてます。


あ゛ーあ゛ー。


追記に元如月さんこと奏さん(おま)からのバトヌ


☆ お友達バトン

*ルール*
・バトンを回したらその人に伝える。
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
・回した人はその人がルールを守っているか見て下さい。
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
・10人以上書いたり、スルーは駄目。『親友でいたい人』
[>みかん(これは譲れない
[>めがね
[>奏さん
[>のっちゃん
[>凛さん
[>そーちゃん
[>にーちゃん
[>ほしちゃん
[>彩ちゃん
[>日向たん

皆親友でいたいけど
とりあえずこの方だけにまとめました。
書いてない人も愛してます…!

お友達バトン~ルール~
指定された方は、必ずやって下さい。お友達バトンなので。誰に渡すか決めて下さい。
◎回してくれた人に一言。
高校生活どうですかー?w
これからもバトンまわしてくださいwww

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています。
わぁっ嬉しいですvv

◎ 罰ゲームを決めて下さい。
一日語尾ににゃんつけてもらおうか(変態



楽しそうだから下も。


☆ キャラ指定バトン

『』の中に指定された人物名を入れて下さい。
指定キャラ→マイキャラ 
ではではのヴぁですね。

1.あなたは『のヴぁ』と同じクラスになりました。
中3ですねえ。まぁいいんじゃない?

2. あなたは『のヴぁ』と隣の席になりました。
何の本読んでんのー?みしてー。
うお・・・・←

3.『のヴぁ』が教科書を忘れて困ってます。
ば:見せてやr
ヴァ:せんせー教科書わすれちゃったー。

うわーん

4.体育祭です。『のヴぁ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
1人どこかに逃げて先生の間で困ったチャンになってると思う。
参加しないんじゃないかな!

5.文化祭です。『のヴぁ』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
ヴぁ:もちろん猫だよね
ば:不思議の国のアリスじゃなかったらお前どうしたんだよ

6. 文化祭、『のヴぁ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
ヴぁ:食い物だよもちろん
ば:確かにそれは譲れないな。

7.服装検査、『のヴぁ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
猫耳← 髪の毛が青いこと 以上(おま

8.修学旅行です。『のヴぁ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
京都だったらひたすら寺周りだろうねきっと。
そろって歴女だからん

9.修学旅行中、『のヴぁ』の部屋に遊びに行ったあなた。『のヴぁ』は一体何していた?
寝てた(アーン

10.『のヴぁ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
天然っぽい確信犯。実はドsでおもしろい事言いたがる。
全体的に浅い中で女の子とも仲良くしたいらしい。

11.『のヴぁ』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
学校に18禁の同人小説持ってくるのやめなさい!^q^

12.『のヴぁ』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
ヴぁ:パナップってどんな味なの?
ば:さあ

13.『のヴぁ』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
クレープ屋らしい。

14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
↓指定↓
前述の10名でお願いします。
指定は同じく『マイキャラ』(無ければ、今一番はまってるキャラ)で。


指定はかわらず。


おわったー。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。