Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
窮屈な
2010年 06月 04日 (金) 23:22 | 編集
何か久々にBL読んだけど凄く楽しかった。
いいねえベタな展開。


てか朝風呂にしようかと思ったけど
暑かったから止めて今から入るわ。
うん。汗かいたし。
もうサッカー嫌いだよ。



どうすりゃいい。
音楽室の前に掲示されてる絵が超ミクだ。
オタ部吹奏楽にとっちゃ嬉しいかもしんないけど
それを描いたのが元吹奏楽部現美術部ってのが腹立つ。
そしてかすか上手いのが腹立つ。
なんで世界ってこんな広いの?
なんでこんな上手い人いっぱいいんの?
意味わかんないデース^q^(ぁ



あと友達から「歌の上手い人」の称号を頂いた。
修学旅行の帰りのバスでハナミズキ熱唱したら
大喝采を頂いた。うれしい。そして恥ずかしい。
ありがとう友よ。


ぅぉう。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

