Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私っていったい…
2009年 09月 03日 (木) 21:13 | 編集
ステイス

私の変な癖。
物事を素直に考え様としない。
私の変な癖。
すぐに人を疑ってしまう。
私の悪い癖。
すぐに自分を善人にしようとする。

別にいい子になれ、なんて誰が言ったの?
お父さん?自分?神様?
誰かが言えば従うの?

ねえ自分を信じてよ。
別に君悪い方じゃ無いよ。
だから出てきてよ、
その殻僕には破けない。


コウト

飴の降る丘を目指して、
その向こうの蜂蜜の湖夢見て、
もっと先の綿飴の雲探して、
雲をこえたお菓子の家を目指そう。

無いなんて知ってるさ。
でも仕組まれてるんだ。
抗えないのさ、
いくら優しい魔王であっても、
最後は僕に殺される。

この世界を崩壊させるのは、君か。




だめだ…私最近可笑しい…?
詩というか意味の分からない文がむしょうにほしい。
「ステイス」は思春期真盛りのツンデレ少女かな、
「コウト」は物語の主人公。もう殺したくないのに。

…ブロラン、105、ありがとうございますorz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

