Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
I sing for
2010年 05月 24日 (月) 17:29 | 編集
今日カラオケ行ってきました。
アイスとドリンクがバーになってて
食べまくってきた。
オニオンスープうまかったよ。

改めてみかんは歌が上手だとおもったにょろ。
ちなみにメンツは
俺とみかんとヘタレ部長とイケメソレッドとグリです。
グリは相変わらず年代が少々前のものである。
楽しかったよ!

夜鷹で97まで行けた。
平均は92あたり。嬉しくて舞い上がった。


追記に歌った曲。


メルト 全員
サンドリオン のば みかん
1925 のば
下克上 ヘタレ
? みかん
TAO のば
ライオン のば みかん
東京に行きたがっている曲? グリ ヘタレ
magnet のば みかん
オワタ行進曲 グリ ヘタレ
鎖の少女 みかん
鐘を鳴らして のば
宙船 レッド
? みかん
おしゃかしゃま のば ヘタレ
scrap & build のば
リンダリンダ 男子三人
傘がない グリ
ぽっぴっぽー ヘタレ
trickandtreat みかん
革命 みかん
メリッサ グリ レッド
カルマ のば
何となく言ってみたい言葉 みかん
メルト のば
ココロオドル ヘタレ
リンリンシグナル みかん
晴れる道 ヘタレ
ACTO のば みかん
はれはれゆかいキョンver 男子三人 のば
島唄 グリ
夜鷹の夢 のば
ケロロop 男子三人
カラス グリ
KSK ヘタレ
クレイヂィクラウン みかん
LastKiss のば
巡音のS曲?  みかん
アライブ ヘタレ
VS グリ
さよならメモリーズ みかん
うまうま ヘタレ レッド
ダンデイライオン のば
~協力する気あるのか?  ヘタレ
憎悪の欲望  みかん
島人ぬ宝 グリ
shiningray  のば
SiGre のば みかん
氷の世界 グリ
ライバル! ヘタレ
CottonCandy のば
奴隷市場 みかん
月と甘い涙 のば
犬の唄 グリ
下克上 全員
いろは唄 みかん
ココロオドル ヘタレ
ラブラドール のば
ケツメイシの何か? グリ
君の知らない物語 のば
オリオンビール グリ
小さきもの のば



と言う事で全62曲。もとはとったぜいえい。
これで一人1130円は安いと思うよきっと。
記事かいてるとき時々心折れたわ…←


ぅぁぅ。


Comment
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ。

羨ましいです♪
2010/ 05/ 24 (月) 20: 10: 19 | URL | samtom # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

