Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン2
2009年 08月 31日 (月) 14:00 | 編集

自己紹介なんでもありバトン

Q1 初めましてHNは?
A1 のばです。初めまして。
Q2 HNの由来は?
A2 特に理由はないですが、兄貴から貰いました。元はnovaでノヴァでしたがこっちの方が和む。←
Q3 生年月日は?
A3 1995年10月20日午前6時45分に生まれました。
Q4 血液型は?
A4 のこぎりくわ型、とでも答えておきます。
Q5 星座は?
A5 てんびんですね。
Q6 好きなゲームは何ですか?
A6 色々・・・KHやらスクエアニックスは良いと思います。
Q7 持っているゲーム機は?
A7 PS2しかないです。あとはこのPC。
Q8 欲しいゲーム機は?
A8 PSP、DS、WII、PS3は欲しいです。
Q9 一番最初にやったゲームは?
A9 クラッシュバンディクーの初期ですね←
Q10 好きな洋菓子は?
A10 普通に・・・チョコ、とか・・・?
Q11 好きな和菓子は?
A11 水ようかん
Q12 好きな飲み物は?
A12 ミルクティー。これは少々こだわりがありますね。自分でいれます。
Q13 好きなファミレスは?
A13 ガストのチーズかけハンバーグが・・・好きです
Q14 演奏できる楽器は?
A14 ピアノ、弦バス、ベース、アコースティックギター、トランペット、フルートが軽く、サックス。
Q15 バンドとかやってる?
A15 ないです。でも音楽の授業でやるらしいです。その時はベースをば。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 RAD、BUMP、ABC(アシットブラックチェリー)、KOKIA、・・・それくらいですね。
Q17 どんな音楽プレーヤーで聴いてる?
A17 Ipod nanoです。
Q18 神を信じますか?
A18 信じてます。神というより、閻魔大王説が好きです。ヒヨラーなので。
Q19 オーパーツに興味がありますか?
A19 えっと、なんでしょうかそれ。
Q20 ムー大陸を信じますか?
A20 まぁどちらかというと信じてます。
Q21 霊感はありますか?
A21 ないです。まったくといって良いほどないですが、幽霊は信じてます。
Q22 霊を見た事ありますか?
A22 兄貴が見たって言ってました。 私は一度も見た事ないです
Q23 買っている雑誌は?
A23 月刊PIANO・・・おわっちゃったっけ…orz
Q24 好きなTVは?
A24 最近はTVは見ません。
Q25 好きなアニメは?
A25 化物語をパソコンで見てます。
Q26 感動した本は?マンガでも可
A26 隠の王、、、ブレイブストーリーはマジ泣きしました。
Q27 幼稚園のころおもらしした事ありますか?
A27 言いたくありませんというより覚えていません。
Q28 小学校のころはやっていたおもちゃは?
A28 ん~・・・おもちゃ、というよりローラーシューズとか・・・ですかね。あと小型ゲーム機等。
Q29 今、あなたとお友達の間で流行っているのは何ですか?
A29 ブログ経営とか、歌歌う事とか・・・?
Q30 恥ずかしい思い出は?
A30 生きている事です。思い出じゃないですけどそうなんです。
Q31 小さいころの勘違いはありますか?
A31 ん~・・・今でも色々勘違いしてるのでわかりません。
Q32 好きなコンビニは?
A32 セブンイレブンとファミマ。
Q33 コンビニで何を買う?
A33 ガム、アイス、サンドウィッチ、通販で頼んどいた物など。
Q34 髪の長さは?
A34 前までロングでしたが最近ボブにして短くしました。
Q35 髪は何色?
A35 亜麻色・・・?軽く毛先が茶色です。地毛です地毛。家族みんな黒いのに…っ
Q36 何部に所属?(していましたか?)
A36 吹奏楽です。
Q37 好きな教科は?
A37 美術、技術、音楽。
Q38 好きな飲み物は?
A38 ミルクティー・・・ってこれ一回やりませんでした?
Q39 海外行った事ある?
A39 ないです。日本諸島から出た事もないです。
Q40 日本のどの場所が好き?
A40 独自の文化とかそういう答えでいいんですかこれ?
Q41 海外のどの場所が好き?
A41 嫌いです。不衛生、政治。行きたくないです。
Q42 お勧めの温泉は?
A42 日本中全ての温泉で。各所違ってくるので。
Q43 将来の夢は?
A43 アニメーターとか作曲者とかイラストレーターとかそういう類がいいです。
Q44 小さかった頃なりたかったものは?
A44 おはなやさんとかねー、ぺっとしょっぷとかねー、けーきやさんだってー。ださーい。
Q45 最近泣いたことは?理由も
A45 自分に自信がなかったとき・・・というよりも以前の日記の「弱いのば」がひっぱりだされた時です。
Q46 最近大笑いしたことは?理由も
A46 今日、よくわかんないけど大笑いしてしまいました、なぜだ。
Q47 どんなおかずが好き?
A47 からあげ。強いて言うなら肉類。食物は全部好きです。
Q48 長いバトンはお好きですか?
A48 大好きです。わくわくする・・・←
Q49 廻す人を教えてください。
A49 地雷で。見た人はやってねー←サイテーだ!!  ・・・フリーにしておきます。
Q50 ありがとうございました。一言どうぞ
A50 こんな長いバトン作成おつかれさまでした。たのしかったでーす☆
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

