Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
駄目女
2010年 04月 09日 (金) 00:45 | 編集
DSCN0495.jpg
あははははははは
夜中テンションはいりましたあはは←
もうくたばりそうな勢いで全員描いた。
まぁパティさんはいらっしゃらないようで。
ちなみにこの紙高いらしい。


追記から色々。
見たい人だけwwwww
もう俺キモイ´q`
重々わかってるんだけどさ…。
でもねぇ…。ここまでものを欲しいと思ったのが
初めてだったもんで。すごいんだ。自分の中で。

なんか壮大な事になってらw




DSCN0493.jpg
すごい汚い^q^
ちなみにリビングのテーブルでパパンと一緒にいろ塗りしてた。
後で勝手に私のベース兄貴がべんべん弾き始めた時は引いたけど←



DSCN0491.jpg
DSCN0492.jpg

ぬあああああ
ラピード開眼したぁぁぁあああ(あほめ
一番ジュディが上手く塗れたよ。
さすが。俺。ちが。


んおー。
眠れん。
だれかかまって...でも寝ろっていうんだろママン…。
なにこの拷問orz

ぅぁぁ。


Comment
この記事へのコメント
うぉーーーーw

水彩ですか!
流石のばさんw
水彩とかやってみたいですけどねw

コピック&トーンだけしかつかったことないw
ってか、すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!w
2010/ 04/ 09 (金) 23: 10: 42 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

