Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドリーム
2010年 04月 03日 (土) 21:31 | 編集
よし。
追記でネズミーシー感想。
ぶっちゃけつまらないし重いから
覚悟がある方だけ^q^

よーしがんばるぞぃ


まずは5:30に起床。やっぱ自然に起きられるのねん。

で、近場の直通バスでごーとぅーどりーまー(ぇ
ちなみにメンバー
DSCN0432.jpg

こんなの。


まずはじめにヨーロッパの港町をイメージした町にでます。
くどいから小さく表示。でも美しい町並みってかんじっす。

DSCN0416.jpg DSCN0417.jpg DSCN0420.jpg DSCN0422.jpg DSCN0426.jpg DSCN0432.jpg DSCN0482.jpg

・まずはじめに私以外センターオブジアースのファストパスで走る
・え、絶叫系のれないの私だけ?
・一人荷物持ちフラグ(結局立った
・インディージョーンズなら乗れるよ
・エー180分待チ!?
・結局諦める
・アイスうめえ
・うは次行くとこねえwww
・適当に乗ろうぜ⇒メリーゴーランド(爆

ずっとこんなテンション。

でお昼ご飯。
ネズミーシー高いからなんとか1000円以内におさめられました死ね。高いんだよ!
DSCN0457.jpg
ちなみにこの二品だけで980円。高すぎる。でもうまいから悔しい。


またgdgdタイムスタート。道端にすわったりしました(爆
あとその他写真⇒DSCN0483.jpg DSCN0485.jpg DSCN0431.jpg DSCN0424.jpg 


書くこともはやなくなったのでピースw
DSCN0458.jpg

イエーイ


帰りのバス?
もちろん爆睡したよ^q^
だって疲れたもの。
あとなぜかキャラ位置的に

みかん⇒リタ(ツンデレ
ヘタレ⇒フレン(髪型+ヘタレ
シュバーン⇒髪型

が凄いあってると思った。
位置じゃないけどあってる。
ちなみに私はレイヴン多めのユーリだと思う。
ちなみにユーリだと思うのは極度のめんどくさがりやだから^q^
んま、センターオブジアース待ってる時に
通行人の脚みて2424してるくらいだからね!(犯罪


あくまでも感想だから!
状況とかそういうのは伝わらなくて良いよね!←


ぅぁー。



Comment
この記事へのコメント
私の場合はアトラクションに乗りまくりましたよww
タワーオブテラーは面白かった。
シーは食べ物高い。
2010/ 04/ 04 (日) 04: 36: 18 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

