Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトン
2009年 08月 31日 (月) 13:37 | 編集

バトン

Q1 初めまして♪(・ω・)ノ
A1 初めましてー。
Q2 私は、美麓(みろく)で中②のクラです♪あなたは?
A2 私はのば、厨房の弦バスです。
Q3 第一志望の楽器だったりしますか?
A3 選択制でクラ、パーカス、トランペット、フルート、弦バスという感じで選んだだけです←
Q4 どっちにしろ、今は自分の楽器が一番ですよね?
A4 まぁ・・・慣れればなりますよね。
Q5 もしかして…MY楽器(自分の楽器)だったりしちゃいますか?
A5 流石にそんな恐ろしい事はありません・・・!200万・・・orz
Q6 私、学校のだからMY楽器が羨ましいです(>ω<*)
A6 私もです。でもいりません← せめて弓がもう一本・・・。
Q7 では、あなたの趣味(?)を聞こうと思います!
A7 絵、歌、パソコン、あとまぁ調子に乗ることですね。
Q8 高音、中低音、低音の中でどれが一番好きですか?
A8 全部好きですがやはり低音で。
Q9 どれも良いですよね(*´Д`*)クラの高音も良いんですけど、中低音とか、低音はカッコイイですよね!
A9 ですよねー。(ちゃんとしろ自分・・・!!;
Q10 スローテンポ(泣けるようなフレーズなの)と、速くて活発なのとどっちが好きですか?
A10 早い方、pizzだったらテンション上がりますが、遅い方、arcoだったらテンション上がります(
Q11 これ、どっちも良いですよね(^^*)でも、速いのは若干木管イジメ(16分音符)とかあるんですよね…。
A11 それは大変ですね・・・。でも私も8分の2で八分音符pizz連打でしたらありました。あれは・・・もう・・・
Q12 それでは…最後に…あなたにとって吹部(パート等も含んでください)とは?
A12 そうですねー、いや、ただ音楽が好きな人が集まってやってる、それだけですかね。
Q13 そうそう。私、あなたのブログに遊びに行きますよ♪
A13 私のところはある意味来ない方がよろしいかと思われますが・・・来ていただけるなら嬉しいですね。
Q14 それでは~♪これからもあなたの最高の音楽作りましょうね♪
A14 うちの中学は仲割れ起こってるので・・・最高の音楽とはいえませんが頑張りましょうw←
これは・・・バトンは、楽しいですよ・・・。はまりますwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

