Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
you are
2010年 03月 14日 (日) 22:54 | 編集
Happy?


だれかと文通してみたいねえ。
でもメンドイから嫌って言う矛盾。
ぅぁ。誰かに会いたい。
でもメンドイから嫌って言う矛盾。

そんな事を呟く厨二秒思春期真盛りな俺。


RPGツクール再開しました。
新しい物語作ってる。神クソゲーの予感。
さっき絵をがりがり顔グラ描いてた。
むっちゃ右手痛くなった。
くっそ、みんな顔がどんぐりになればいいんだ。
男女老若イケメンブスメン限らず。

何て嘘ですごめんなさい。



あー。
京都の事調べるとかどうでも良いよ。


さっそく兄貴のケータイ機約して
兄機の壁紙がゆかりんになりました本当にありがとうございました。

べんきょっ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

