Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラブレター
2010年 02月 01日 (月) 23:07 | 編集
SHさん
題名のわりに少々嫌な話をー。



その前に。
DSCN0165.jpg
判りにくいけど、
雪が関東、いあ、横浜にも雪が降りました。ヒャフーイ
塾中に友達から聞いたよっ帰りは歩いてきたっ



で、その嫌な話。
上の少女は前略プロフィールで
自分をモデルと語っているかたです。
ここはあくまでも私のブログなので個人情報とかばら撒きたくないから
あえてSHさんで。よっしゃSさん。

その子ね、顔綺麗なんですよ。前略プロフィールとかいうものを
友達に最近知らされて、見に行って描いてきたのよ肖像権?ハッ←
まぁみんなキモイキモイゆうけど綺麗だと思うよ私は。
ただなんか、あまり好まれない性格をしてるのかなー、
みんなのトラブルメーカーの中心はこの子です。
学部でも問題の中心なのよー。学部メンバーでもー。

なーんだか可哀想だなーと思って。あくまでも同情だよっ←
まぁ私は性格馬鹿だから皆と良い感じな関係で付き合ってるけどね。
上手くいかないんだろうね。人間になりかけの人間ではないものみたい。

でもそんなところがある人意外と私好きなのですよん?
たまには人間ばかりじゃつまらないんだよ(ハルヒか



いきなりすいません愚痴じゃねこれ。
皆さんに愛の篭ったラブレターを!(意味がry
あとでもういっかい更新。予定。


Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 02/ 02 (火) 16: 13: 17 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

