Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおお
2009年 08月 28日 (金) 07:57 | 編集
今日からがっこー・・・更新時間が減る!!(うおお;;
昨日なんか兄貴がパソ腹痛のくせに陣取っていてさー、
勉強がなかなかすすまずほんとやだねもう。

でも大好きなサイトが更新されてて天国天国 ´ `*
最近のpixiv更新率が早かったのは
こういう時間の減る時のために描き止めておきたい事
全部描いておきました←

さてさて歌はどうなんですかね・・・絵の方の評価は
同情の評価ですかね…っ?皆さん聞いてますよね・・・
あの、ホント素人なんです、アドバイスある方とか
コメでお気軽においていってくださいorz

よーし、今日も部活がんばるぞー・・・あ、やった今日プールあんじゃん←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

