Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気宇、
2010年 01月 30日 (土) 21:26 | 編集
ぉぁー。塾おわったよぅ・・・。
づがれだ。

今日はルカ誕生祭らしいのぅ。
つーわけでかいたよっ

るかー powered by ピアプロ

RUKA⇒LUKAは心の目で直してください´p`

あぁ。
ヴェスペリアが恋しすぎる。
ぅぐぐ・・・。
やりたいよう・・・ユーリ・・・ジュディス・・・おっさん・・・ry
言ってない人達も大好きよ宮野とか違う違う。腐レンとか。←
公式が病気の意味をこの眼でしっかり確かめたいけどね!


わぁ。明日新百合(もういいや)で買い物してきますヒャフーイ
靴とつなぎがほしい。レギンスもほしい。なんでもほしい。


Comment
この記事へのコメント
おっさん好きだわー
リタもすき。
PS3版はしたことないんで
そっちしたいです。
ヴェスペリアはいろいろ病気www
2010/ 01/ 31 (日) 11: 29: 30 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

