Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音イル
2010年 01月 25日 (月) 17:54 | 編集
すげえなぁ。
腐向けな話になりそうだから下げておくけどすげえ。
ちなみにヴェスペリア話。私はヴェスペリア持ってないですけど。


技術の棚作りがめんでーでございます。
結構早めに完成してるらしい。そして綺麗といわれた。
よかったね!ヘタレ!(とぅーみー。

保健体育やだ。バレーボールテンションさがる。
俺運動神経あんまねえもんっ
てかありません。ねぇんです。
昔までは足が180度開けたんだけどな・・・。
360度?開いて後で閉じれる。閉じれた。


さぁ、自分的に待ちに待った変態話でもはじめようかなー。
いやんなひとはみないでね!責任は一切負いませんよぅ。

今はまってんのは前回も言ったとおり
フレユリやらです。ユーリ受萌え。蕩れる。

で、なんだか「鐘を鳴らして」の曲はユーリ視点らしい。
そして派生で「Ring A Bell」という英語verがあり、
それはどうやらフレン視点らしいのです。
ニコニコからやらネットの方々の意見だからしらねーですけど。

で、ニコニコには和訳してあったりその和訳を
わざとフレンの言葉にしてあるような歌詞がいくつか。
でで、サビ2回目終了後、間奏に入るためのいくつかの節が流れ、
その時の歌詞。その他もろもろ。

・僕が『君が居なくて淋しい』と言うのを、君が聞くことが出来たらいいのに
・もし何処かで君が僕を見失って、君の涙が空にあふれたら
 君が僕のことをすぐ側に感じてくれるまで、僕は鐘を鳴らそう
・どうして僕達は同じになれないのか?
・もし君が傷ついたら、泣いてこう言うといい、『分かってるよな、お前は俺の半身だろ?』



どうやらフレンさんはユーリさんにぞっこんラブだそうです。

ごめんなさい。むしょうに萌えて語らずにいられなかった。←

とりあえず変態堅物優等生×男前不良男が萌え萌えですさーせん。


そして謝罪の意をこめて



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

