Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋。
2010年 01月 21日 (木) 00:33 | 編集
最近さぁ、
ある人が他のクラスの人と仲良くなってるのねぇ。
昔っから一緒に馬鹿やってた奴が彼女みたいな子つくるのって
なにかしら。母性本能?で何かちょっと嬉しいんだ。



でもなんかねーなんでしょこのなんか切なさ。
どんどん置いてかれてる気がするよ。
彼女彼氏が居ないとかそんなんじゃなくてさー、
そいつがどんどん離れてくような感じ?
恋かしら。んなわけねぇですわ。

私博愛主義だから個人と向き合うの苦手なのよ。
人の目を見ることも苦手なんだっ
見られているという感覚が苦手。
人間が苦手なのかも。人間は常に嘘つきだし。
走れメロスみたいねー。暴君で孤立しているのよ?
私は氷のお姫様なのよ。
誰とも関わりたくない。時にそう思うよ。

人の恋バナとか知らん。
ただ自分が大切なの。人に聞かれても私だってわかんないし。
自分の事なのにね。防衛壁を作ってるのかな。
どうも上手く関われない。
出来る子とかに話しかけられるとギクシャクするし。

もう自分がよくわかんないよ。
とりあえず貴方が好きです。誰に言ってるかわからないけど。







結論⇒鬱なんだ。
   僕に好きな人がいると思ったかばかぁ。


Comment
この記事へのコメント
のばさんとは違うかもしれませんが、

私と仲が良かった二人が付き合って
すごく孤独感に襲われたことがありました。
人が離れていく辛さをよく実感しましたよ(/_:)

でもそれって当り前のことなんですよね 哀
2010/ 01/ 21 (木) 18: 57: 18 | URL | パルプ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

